ここから本文です

夫婦どちらかの愛が冷めてる方。生活は普通に送っていますか? うちは旦那が私...

u_r********さん

2011/10/2314:03:26

夫婦どちらかの愛が冷めてる方。生活は普通に送っていますか?

うちは旦那が私に冷めてしまっています。普段は必要な話や世間話などはしています。
旦那からの愛を感じられず、正直すごく辛

いのですが、子どものことや経済的なことを考えて、離婚は考えておりません。
夫婦生活はそれなりにありますが、愛は感じません。

私たちのようなご夫婦がおられました、状況教えてください。結婚歴、不仲になってどのくらいか教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
11,691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2314:35:03

私は結婚28年ですが、旦那さんからの愛を感じられないのは、貴女も
愛を感じさせていないからだと思います。夫婦は似たもの同士ですよ。
なぜそうなったのか原因があるはずです、二人で話し合ってお互いが居心地の良い家庭になるように歩みよる方が楽しいと思います。
縁あって夫婦になったのだから。

質問した人からのコメント

2011/10/24 18:49:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2011/10/2314:33:33

お隣の夫婦は結婚して18年。
ちょっと見た目はすごく仲のよさそうな夫婦です。
休みの日には2人で買い物に行ったり、遊びに行ったり
子供さんも3人程いますが子供の前で平気で抱き合ったり、
キスしたりするそうです。が奥さんには2~3年付き合ってる
年下の彼氏がいます。平日に逢瀬を重ね帰りが深夜になることも
しばしばです。旦那さんも知っているらしく興信所?らしい人が
監視しているようです。どうです、あなたならこの夫婦に愛情を感じることができますか?
夫婦の形は様々です。あなただけが特別ということはありませんよ。