ここから本文です

アウトルックエクスプレスについての質問です。 スタート→接続からアウトルック...

hea********さん

2006/2/300:18:04

アウトルックエクスプレスについての質問です。

スタート→接続からアウトルックの送受信は出来るのですが
アウトルックからの送受信が出来ません。

エラーメッセージ0x800CCC19と出てたのでタイムアウトの時間を
最大5分にしても同じエラーです。

送受信はとりあえず出来てるので問題ないといえばそうなのですが。。。

※WinXP、最近リカバリしSP1をインストールしました。
セキュリティソフトはウイルスバスター2006です。

閲覧数:
2,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

編集あり2006/2/302:16:17

まず、 パスターを無効にしてメールの送受信を やってみて下さい。

エラーが 出なければ、 パスターが 原因です。

その時は↓ で 公開されていますので、 ご参考になさって下さい。

それでも エラーが出るなら、

アウトルックエクスプレスのアカウントを削除して 設定し直す。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID...
http://support.microsoft.com/kb/881624/JA/
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881602#4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mju Jotaさん

編集あり2006/2/300:24:28

おそらく広帯域接続でしょう。そのままでも問題ありません。気になるようでしたら「ローカルエリア接続」に切り替えましょう。ツール、インターネットオプション、接続タブと進んで、ダイヤルしない設定にして、LAN設定をクリックしてチェックが3つともはずれていることを確認してください。
また、ネットワーク接続ウィンドウで、使っているLANアダプタを右クリック、プロパティ、全般タブと進んで、インターネットプロトコルを選択、下のプロパティをクリックして、IPアドレスが自動取得になっているか確認してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる