ここから本文です

この中で一番お勧めなゲームを、教えてください!(理由なども教えてください!) ...

福本 涼太さん

2011/10/2315:39:18

この中で一番お勧めなゲームを、教えてください!(理由なども教えてください!)
「イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリーム」 「GO VACATION」

「マリオ&ソニックATロンドンオリンピック」の三つです。一番詳しく説明してくれた方をベストアンサーにします!!

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/3012:37:23

イナズマイレブン2012エクストリームです
この中では圧倒的にずば抜けて面白いでしょう

普通のイナイレと違って、サッカー要素が多いというか、よりサッカーらしいです
それに加え、技なども豊富で さらにはキャラ一人一人に声がついている
技がかなり鮮明 バダップのデススピアーが聞きたい(自己主張)
DSのイナイレはどうしても技のぶつかり合いしかなかったんですけど
これはスピード感もあるし、技が発動できたときの感動もひとしおです

デスゾーンをストライカーズで見たとき感動しました
キャラも多いし、育成も多いし すごくお勧めです

質問した人からのコメント

2011/10/30 15:28:11

成功 へ~(・_・)どうも~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2011/10/2316:14:20

「イナズマイレブンストライカーズ2012エクストリーム」が私的にはおすすめです。理由はイナイレキャラの声がアニメよりわかるからです。しかしいない選手もいます。それに自分の好きなキャラでチームを作れます。