ここから本文です

ベストアンサーの方500枚! エンターブレインのマジキュー4コマ「真・恋姫無双...

ais********さん

2011/10/2319:39:31

ベストアンサーの方500枚!

エンターブレインのマジキュー4コマ「真・恋姫無双~萌将伝~」(7巻)を読まれた方に質問です。7巻目の内容の感想を記入して頂けませんか?

詳しく、記入して下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。
それでは、よろしくお願い致します。

検索ワード:マンガ、まんが、漫画、コミック、アニメ、ゲーム、アニソン、ゲーソン、アイマス、真剣で私に恋しなさい、まじこい、ガンダム、CLANNAD、クラナド、けいおん!、魔法少女まどか☆マギカ、Fate/Zero、おすすめ、オススメ、お勧め、おもしろい、面白い

補足大変、面倒だとは思いますが

面白かった話の「題名」と「作家さんの名前」も記入して頂くようお願い致します。

ベストアンサー,マジキュー4コマ,まじこい,エンターブレイン,萌将伝,相沢良彦,吾妻エズ

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IMKさん

2011/10/2911:49:41

吾妻エズさんの『猫と子猫』が良かったですね
ゲーム本編では呉ルートのエンディングにしか出てこなかった孫登がメインの話が来るとは思いませんでした
そして、孫登に懐かれた桂花が良かったですね

相沢良彦さんも常連だけあって安定した面白さなんですが、既に『4コマ』じゃなくなってきてるような気が……w

質問した人からのコメント

2011/10/30 18:28:29

ご回答ありがとうございました!
詳しく書いて頂いて感謝しております。
また、同じような質問の際にはご参加をお待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sayukiさん

2011/10/2415:09:43

面白かったです!
最高でしたね。