ここから本文です

種族値は微妙だけどまあまあ強いポケモン何かいますか? (ドーブルを除く)

jin********さん

2011/10/2320:15:22

種族値は微妙だけどまあまあ強いポケモン何かいますか?
(ドーブルを除く)

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2011/10/2320:20:40

マリルリはどうですか??
特性のおかげでなんとかやってます

質問した人からのコメント

2011/10/23 22:32:04

降参 わかりましたマリルリ作ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/10/2320:50:05

まさに
マリルリ

あと、ムウマ