ここから本文です

電話占いヴェルニのマレロ先生に占ってもらった方いらっしゃいますか?当たるとい...

lov********さん

2011/10/2321:21:54

電話占いヴェルニのマレロ先生に占ってもらった方いらっしゃいますか?当たるという噂を聞いてみてもらおうか迷っています。

補足ご回答ありがとうございます!!マレロ先生現状は当ててくれるみたいですね。鑑定お願いしようと思います。補足して申し訳ないのですが、電話占いで近未来をほぼ確実に当ててくれる先生ご存じでしたら教えて頂けないでしょうか(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

編集あり2011/10/2718:41:56

こんにちは。

マレロ先生には数回お世話になっています。
私の場合は彼の基本性格や現状はすごく良く当たりますけど、未来は「彼が謝りに来るなんて・・・・そんなこと絶対しない彼が??こんなにいいことありえないなあ・・・・」ってこと言われてやはり外れたことも1回だけありました。
だからといっていいことしか言わない先生ではありませんし厳しいことも断言する先生です。

基本的にはブレませんし、無駄話や引き伸ばしもなく、早口でスラスラ言います。タロット切る時間は少し長いけど、当たっていることの方が多く、ヴェルニで20人以上見てもらいましたが、
リピートする先生のひとりです。
また、どのカードが出たかひとつづつ読み上げてくれるのであとで興味があれば自分で調べてみたりできますよ(笑)

相性があるので何とも言えませんが、ヴェルニの中でも力のある先生だと思います。

補足読ませていただきました。
未来(確実な時期まで)を当てる先生は中々いませんね・・みりあ先生に過去ドンピシャで当てられましたが、リピったら全て外しました。
似た結果で毎回入ってもほぼ安定して当てるのは梓先生かな。

未来って変わるからなか

質問した人からのコメント

2011/10/30 16:46:44

感謝 皆様ありがとうございました。色々な占い師さんに出会って、相性合う先生と巡り合いたいです。参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/10/2609:53:48

ヴェルニのあかね先生です。

過去2回、未来を的中して頂き、今月は、旦那と話し合いがあり、電話占いを卒業と言われました。
2回当てられていましたが、今月は半信半疑でした。

が、旦那と話し合い、なんと占いジプシーだった私は、旦那と話し合い後、まったく電話占いをしなくなってしまいました。したい!と全く思わなくなり。これが卒業だということだと思ってます。卒業という事は、あかね先生に鑑定する私が一人減るという事で、先生にしたら都合が悪くなるのに、占い卒業できるよ!って逆に応援して頂きました。

来月、報告をかねて電話しようかなって思ってます。

占いを卒業しても、5分とか報告をしてくる方も沢山いると教えてもらったので、私も報告を。

いい先生に巡り会うには相性があるから、いい先生に巡り会えるといいですね。

私もいい先生だと聞いて電話してみても、あ~ダメっていう先生いましたから。

bla********さん

2011/10/2512:02:44

私は見ていただいたことはないので友人の話になりますが、

何度かリピートしても言うことブレないそうで、現状は当たってたそうです。

相性などもあるかとは思いますが、良い先生なのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる