ここから本文です

大阪のネットカフェで、出来るだけ安いところはありませんか?

jyun_kotaさん

2011/10/2401:12:59

大阪のネットカフェで、出来るだけ安いところはありませんか?

夜行くのですが、ポパイなどはサービスはいいですがパック料金が高いです。

梅田辺りで安くていいネットカフェはないでしょうか?

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p00qp00qpさん

2011/10/2403:47:38

@WAN東梅田店
http://at-wan.net/shop/umeda/index/
ホテルの中2階のインターネットカフェ
夜は混んでるけど。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hutamata_23さん

2011/10/2404:42:53

難波に有るんで千日前メディアカフェポパイビジネス席や十三にあるメディアカフェポパイが有りますよ。何れも1400円未満