ここから本文です

身長176の痩せ型の男の服のサイズは何ですか?

hunamushi1さん

2011/10/2408:34:22

身長176の痩せ型の男の服のサイズは何ですか?

閲覧数:
1,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2409:26:47

こんにちは。

私は身長178-体重61なのでご参考になれば幸いです。

シャツ、服

日本のSML表記はM、インターナショナルはSとMの間で、Sに近い。
首回り表記は、39_1/2
ヨーロッパでよく使われる表記は46

パンツ.ジーンズ

ヨーロッパでよく使われる表記は46
ジーンズ表記は28-30

スーツ

ヨーロッパでよく使われる表記は46

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yougahooさん

2011/10/2408:38:23

Lです。
主人が177cmでやせ形です。
痩せてるので、Mと悩みますが、
手足が長いので、長袖はLじゃないと合いません。