ここから本文です

毎月24日は「削り節の日」ですが、 お宅のネコさんは、削り節が好きですか?

tri********さん

2011/10/2409:06:30

毎月24日は「削り節の日」ですが、
お宅のネコさんは、削り節が好きですか?

よろしくお願いします

「カツオ削り節」もいいけど、
「イワシ削り節」もコクがあって、おいしいニャン♪

そうだね、お兄ちゃん ♡

削り節,イワシ削り節,カツオ削り節,猫,おいしいニャン,ニャィ,キョウダイ

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/10/2409:20:10

うちの猫は高齢になってから、削り節を入れないと、食べないんです。聞いた話では、猫は匂いで食べるとか。鰹節は、あまり与えると良くないという人もいるので、気をつけてます。子猫、可愛いですね~。キョウダイかな~。毛がふわふわ、健康状態がいいんですねー。

質問した人からのコメント

2011/10/25 09:02:56

抱きしめる わぁ~。
みニャさん、回答どうもありがとうございま~~す。
嬉しいニャ~。
これからも、健康に気をつけて、
優しいご主人さまと、ず~っと、ず~~っと幸せでいてね♪
約束するニャよ♡
れお君も、いつも回答してくれて、
どうもありがとうございましたニャン♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m16********さん

編集あり2011/10/2412:34:17

マグロ節しってニャィのかな?

因みに、飼い主さんは最近節々が痛いって言ってたニャ~(~o~)

マグロ節しってニャィのかな?

因みに、飼い主さんは最近節々が痛いって言ってたニャ~(~o~)