ここから本文です

山中章子アナって好きですか?

tan********さん

2011/10/2410:34:57

山中章子アナって好きですか?

山中章子アナ,山中秀樹,松村未央アナウンサー,柳原可奈子,松村未央,フジテレビ,同期

閲覧数:
645
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2410:59:56

好きですよ。
みなさんのおかげでしたで、ぼろぼろのハンバーグを作ったのが面白かったです。
同期の松村未央アナウンサーに負けずに頑張って欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/10/30 21:22:27

カワイイよね

負けないで
欲しいね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

編集あり2011/10/2509:31:31

フジテレビと言えば山中秀樹氏ですが、氏の退社後は状況が変わりました。
ちなみにキャラクターではガチャピンとムックです。
フジテレビとBSフジの番組で活躍している常連タレントでは柳原可奈子、秋元彩加、南明奈などもお忘れなくです。
携帯電話からは画像の投稿は出来ませんので文字だけとなります。

yoshioさん

2011/10/2419:27:13

好きだね~。

ダンスで鍛えたナイスボディがたまらない(笑)

好きだね~。

ダンスで鍛えたナイスボディがたまらない(笑)

ana********さん

2011/10/2415:55:25

好きですよ。個人的には同期の松村未央より好きです。
あっけらかんとしたキャラも魅力だし、なかなかのスタイルの持ち主です。
もっともっと露出してほしいものです。

Yahoo!知恵袋 特別企画