ここから本文です

なぜ、自転車を駅前に放置するのでしょうか?!! 交通・歩行の迷惑は考えません...

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:06:10

なぜ、自転車を駅前に放置するのでしょうか?!!
交通・歩行の迷惑は考えませんか?!! 
自分だけよければ良いのでしょうか?!!

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:31:11

ごめんなさい。
ツイおいてしまっています。

自分ひとりでない安心感。
明日からは、駐輪場に入れます。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:11:54

本来みんながそういうことを考えれば、交通事故は起こり得ないんです。
日本では毎年1万人前後の交通死者がでます。
イラク戦争で亡くなった米軍兵士が千人越えて問題になっているのに、です。
ほとんどの人が、良くないとは思っていても、これが普通と感じてしまっているんでしょう。
悲しいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:11:53

放置ではありません
駐輪です。
でも迷惑になっているのは確かだよな
もう少し各鉄道会社も駅のそばにタダの駐輪所作ってほしいですね

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:10:15

駐輪場がない。あっても馬鹿みたいに高い値段の駐輪場(しかもものすごく遠い)しかない。
バスで行こうとしても本数が少なすぎて使えない。


私の地元ではこうです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:09:42

同感です。迷惑きわまりないです。
しかも私は自転車置き場が満車になるので片道20分を汗だくになって歩いてます!違法駐輪してる人を横目で見ながら・・・。
正直悔しいよ~!

駐輪場が増えるといいんだけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/920:09:37

確かに !
放置自転車には、困ったもんですよねー。

でも、自転車を盗んで、そのような場所に乗り捨てる人もいます ! ( ̄ヘ ̄+)