ここから本文です

毛染めなんですが、少し根元プリン状態なんですが、染めた方がいいでしょうか? ...

pee********さん

2011/10/2411:23:44

毛染めなんですが、少し根元プリン状態なんですが、染めた方がいいでしょうか?
何ヶ月くらいで毛染めしますか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbt********さん

2011/10/2411:55:44

髪の色にもよりますが、普通は2ヶ月が限度じゃないですかね。

それ以上伸びるとみっともないです。

質問した人からのコメント

2011/10/24 12:35:49

2ヶ月くらいなので、自分で染めようと思います。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/10/2412:04:11

peechipopさん

『毛染めなんですが、

少し根元プリン状態なんですが、染めた方がいいでしょうか?

何ヶ月くらいで毛染めしますか? 』



⇒ 気になるのであれば染めた方がいいのではないでしょうか?。

美容室ですはリタッチといって新生毛の部分だけを染めることにより

髪の負担を軽減する方法もあり、経済的にも少しお得です。

目安は大体2cm以内ですので

人や条件にも依りますが40日ぐらいを目安にしてはどうでしょう。



参考になれば、嬉しいです^^。





111024 1123
111024 1154





ザキヤマの気になる~~~^^;(画)スミマセン・・・

peechipopさん 

『毛染めなんですが、...