ここから本文です

歯磨きをしないでキシリトールガムを1日一束噛み続けるとします。 それを一年間...

SANDARUさん

2011/10/2412:48:47

歯磨きをしないでキシリトールガムを1日一束噛み続けるとします。
それを一年間続けたら歯はどうなりますか?

閲覧数:
896
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/10/2412:54:45

一年間続ける前に歯医者に駆け込んで、治療痕だらけの歯になると思います。
それにキシリトールガムをそんなに食べるとお腹下しますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/28 09:19:15

降参 デスヨネー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2011/10/2414:14:10

>それを一年間続けたら歯はどうなりますか?

虫歯や歯周病になる可能性が高くなります。
キシリトールは関係ないと思いますよ。

pre********さん

2011/10/2412:50:00

汚いと思います。


また、キシリトールガムをそんなに食べたら、お腹を下します。