ここから本文です

20代限定!! 女性芸能人の○×チェック9 好き...○ 普通...△ 嫌い...× 知らない...?

sho********さん

2011/10/2414:11:49

20代限定!! 女性芸能人の○×チェック9

好き...○ 普通...△ 嫌い...× 知らない...?

①西野カナ
②益若つばさ
③スザンヌ
④くみっきー(舟山久美子)
⑤misono
⑥Juliet
⑦緒方恵美
⑧レディー・ガガ
⑨マイリー・サイラス
⑩KE$HA

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァルさん

2011/10/2419:54:28

○:8・9・10
△:5・6
上記以外:×

質問した人からのコメント

2011/10/24 19:56:50

20代で一番人気なのは、レディー・ガガ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2011/10/2414:45:47

好き...○ 普通...△ 嫌い...× 知らない...?

①西野カナ △
②益若つばさ △
③スザンヌ ○
④くみっきー(舟山久美子) ?
⑤misono △
⑥Juliet △
⑦緒方恵美 ○(声優さんですよね?)
⑧レディー・ガガ ○
⑨マイリー・サイラス ?
⑩KE$HA ?

けっこうしらないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画