ここから本文です

社会的制裁について。 付き合っていた女に散々たる仕打ちをくらい、ボロボロに...

wor********さん

2011/10/2414:51:04

社会的制裁について。

付き合っていた女に散々たる仕打ちをくらい、ボロボロになりました。
好きとかではなく、悔しいです。しかもその女、新しく男を落とそうとしてるらしいです。この女に何か社会的制裁を与えられたらもう関わらずに自分の生活に戻れます。

なにかご意見ないでしょうか。

【情報】
・相手の女は18歳
・バカ高に通ってる
・土日はキャバ嬢
・次の目星はホスト
・進路で専門学校が決定

閲覧数:
992
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/10/2415:00:39

そういう女性は放っておいても幸せになれないものですよ
悔しい気持ちもわかりますが、他のことに目を向けた方が懸命です
彼女が法に触れることをしたなら制裁も可能かもしれませんが、そうでないなら仕返しをするあなたも無傷ではいられないでしょ?
他の女性や趣味を見つけて、将来彼女より幸せになって見返してあげてください

質問した人からのコメント

2011/10/24 23:29:03

ありがとうございましたホントに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/10/2415:10:02

彼女の通っているバカ高校にバイト先の写真と匿名電話でもしたら?
彼女は停学じゃなく下手したら退学。進学の推薦もパー 貴男の望む社会的制裁受けるでしょ。

vio********さん

2011/10/2414:58:49

恋愛は自己責任です。キャバ嬢ということは、質問者様はお客様だったのでしょうか?だとすれば、彼女は単に仕事をしていると思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2011/10/2414:56:26

18歳でキャバ嬢しているようでは先が見えているようなものです。

そんな若い子に社会的制裁は早過ぎます。
いづれ己の道が誤っていたことを自覚するでしょう。

まぁ、親の責任も半分はあると思いますから全責任はその女性ばかりではないです。
それより、どうしてそんな女性と付き合ってしまったんですか?
高校生ですか??

いずみさん

2011/10/2414:56:12

内容証明でも送りつけたらどうでしょう?

ちょっとだけびびらせることはできますよ。