ファンタシースターポータブル2ポータプル2?

ファンタシースターポータブル2ポータプル2? パートナーを熊にしたんですけど 前作みたいに餌があげれません アイテムがありませんってなります なぜですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

PSOのマグやPSUのパシリのようにアイテムを与えることで成長する仕様は廃止されました。 前の方の言う、パシリに与えることができる「デバイス」は「マイルームショップ」で購入したり、パシリを連れて行ったMでS評価を取ることで低確率で入手することができ、使用すると上2ケタの番号が違うものは別の型番のパシリに、下1ケタのみ違うものは同じ型番の見た目色違いに変化します。 これは純粋にAI等に変化が現れるだけで、強化されるものではありません(下1ケタのみ違う場合は1~4が0の上位互換に当たるものも多いです)。

その他の回答(1件)

0

パートナーというのはパートナーマシナリーのことですか? マシナリーに与えられるアイテムはデバイスしかありません 育成ではなく、単純にグレードアップするだけの仕様となっています