ここから本文です

ボディタッチ 中学生女子に質問

wkt********さん

2011/10/2520:08:45

ボディタッチ 中学生女子に質問

彼氏にボディタッチされるのは嫌ですか?
またどんなことされるとうれしいですか?(ボディタッチ)

ボディいタッチ以外に されてうれしいことあったら教えて下さい

補足kyokaxxxlifeさん
極度ってどのくらいのを極度と言うんですか?

ボディタッチは基本、嫌じゃないんですね

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2011/10/2520:21:50

極度も人それぞれだと思いますが?
相手が嫌だと思った時がその人の極度ではないでしょうか?

ちなみに、私基本OKという意味はありません。

質問した人からのコメント

2011/10/27 20:38:38

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_c********さん

2011/10/2520:12:53

彼氏なら嬉しいですよ。
頭撫でられたり、抱きしめられたり、ほっぺにチュウされたり、見つめられたりですかね。