ここから本文です

海外ドラマ クローザーについて

hot********さん

2011/10/2520:30:11

海外ドラマ クローザーについて

海外ドラマのクローザーのセカンドシーズンの
1話目のシーンで、テイラー警視正がブレンダのことを
「チーフ!」と呼んでいたのですが
何故ですか?

補足ブレンダジョンソン本部長補佐とテイラー警視正では
どちらの方が偉いんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjh********さん

編集あり2011/10/2522:52:20

殺人特捜班のチーフだからです。
テイラーは強盗殺人課なので、チームは違いますが協力したりします。

補足を受けて
本部長補佐は日本の階級でいえば警視監なので階級はブレンダの方が上です。
(画像が小さくて見にくかったですねm(__)m)
http://wwws.warnerbros.co.jp/thecloser/

殺人特捜班のチーフだからです。
テイラーは強盗殺人課なので、チームは違いますが協力したりします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2011/10/2704:32:29

アメリカの警察機関は州政府によって驚くほど違いがあります。ロサンゼルス市警本部をモデルにしたドラマも多いのでご紹介したい次第ですがシーズン2では、まだ市警本部長直轄の特捜班です。このリーダーという意味でのチーフと本部長補佐(Assistant Chief:アシスタントチーフ:警視監に相当)の両方に解釈できます。テイラー警視正(Commander)は、2階級下になります。ブレンダジョンソン本部長補佐は、極めて高位の役職と給与等級を有しています。日本の警察官採用の様にキャリア制度の無い、アメリカならではドラマです。
補記:ホープやブレンダのデスクに透明アクリルかガラスでAssistant Chief等、役職がしっかり表示されております。

アメリカの警察機関は州政府によって驚くほど違いがあります。ロサンゼルス市警本部をモデルにしたドラマも多いのでご紹介...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる