ここから本文です

REGZA Z9500で外付けのHDDに録画した番組をDLNAを利用してPCで見ることはできな...

hal********さん

2011/10/2523:17:23

REGZA Z9500で外付けのHDDに録画した番組をDLNAを利用してPCで見ることはできないでしょうか?
ちなみにPCのスペックはWin7のプロフェッショナル32bitです。

閲覧数:
1,067
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2011/10/2600:37:47

Z9500にはサーバー機能はありませんので、別にサーバー機能のある機器とPCにネットワークプレイヤーがあれば可能です。
サーバー機能の機器とはレグザリンクダビング対応のREGZA BDレコーダーかDTCP-IP対応のLAN-HDDとなります。

あとは、テレビ、PC、サーバー機器をすべてLANケーブルでルーターにネットワーク接続すればOKです。
視聴手順は、Z9500の外付けHDDの番組をサーバー機器にレグザリンクダビングして、PCからネットワークプレイヤーで視聴することになります。

参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/31 07:30:37

驚く Z9500にサーバー機能ないんですね・・・・。
1年半くらい前の話ですがお店で買った際に、DLNA対応なのでほかの部屋でも
録画した番組を見れるって聞いての購入なので、ショックです。

素直にBDレコーダー購入します。

gotengo28さんありがとうございます。
非常にわかりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/2523:36:28

Z9500にDLNAサーバ機能ってありましたっけ?無かったら無理だと思いますよ。