ここから本文です

誰か教えて、実は、ダイワの中とうしの投げ込み用釣竿3m90cmこれが引き伸ばした...

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:22:42

誰か教えて、実は、ダイワの中とうしの投げ込み用釣竿3m90cmこれが引き伸ばした、まま、引っ込めて収める事が、出来なくなりました、これどうにかなりませんか、温めても、油差しても駄目なんです、もう駄目ですかね、外にいい方法あったら教えて下さいお願いします

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:16:42

無理をして破損させてもバカらしいので、近くの釣具店(ダイワの正規取扱店)に持っていけば直してもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1000:35:59

 上の方と同じですが、色々やって駄目みたいですので、ダイワの取次店に持って行って、修理を頼んだ方がいいと思います。
 折ってしまったりすると、高くついてしまいますから。

参考http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/owner/index.html