ここから本文です

ピタゴラスイッチの曲をリコーダーで吹くとしたら、音符といいますかドレミを教え...

hac********さん

2011/10/2611:43:41

ピタゴラスイッチの曲をリコーダーで吹くとしたら、音符といいますかドレミを教えてください。

閲覧数:
94,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axb********さん

2011/10/2621:06:47

レミレミソファ#レミ レミレミドシソラ レミレミソファ#レミシラシドド#レレ レミレミソファ#レミ レミレミドシソラ レミレミソファ#レミシラ ファ#ミミファ#ミファ#ソレシドドレドレシ ファ#ミミファ#ミファ#ソレシドドレドレシ レミレミソファ#レミ レミレミソファ#レミ レミレミソファ#レミ レミレミドシソ

質問した人からのコメント

2011/11/1 07:27:46

ありがとうございました。

「ピタゴラスイッチ 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2011/10/2721:39:06

著作権に引っ掛かりますのでキチンと楽譜を購入するか、自身で耳コピ下さい。

ank********さん

編集あり2011/10/2619:44:51

楽譜が販売されていますから買いましょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4285124904/ref=dp_toc?ie=UTF...
栗コーダーカルテット楽譜集(2)~リコーダー、ウクレレなど身近な楽器のための~
楽譜: 80ページ
出版社: ドレミ楽譜出版社; 菊倍版 (2009/10/26)
ISBN-10: 4285124904
ISBN-13: 978-4285124903
発売日: 2009/10/26
商品の寸法: 30 x 22.6 x 0.8 cm

2. 小組曲『ピタゴラスイッチ』 [1.オープニングテーマ 2.ピタゴラ装置BGM 3.スーの登場のテーマ 4.テレビのジョンのテーマ 5.ジョンにズームアップ! 6.きょうのトピックBGM 7.エンディングテーマ] アーティスト: 栗コーダーカルテット(作曲: 栗原正己)