ここから本文です

ベルセレージュについてです。肌の乾燥がひどくベルセレージュを勧められました。...

myu********さん

2011/10/2618:25:02

ベルセレージュについてです。肌の乾燥がひどくベルセレージュを勧められました。ですが、AT・Cは凄く固いクリームで驚いています。この商品はどのように使用すると良いのでしょうか?

ちなみに顏に使う予定です。

今手元にあるのは、
AT・C
HG
デイリー
です。

ベルセレージュ初心者なので
使い方のアドバイスもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

補足返答ありがとうございます。
今使って数日目なのですが顏はしっとっりしますが
赤ら顔になって私も家族もビックリしてます。
このまま使っていてもいいのでしょうか?
この赤ら顔はしばらくすると落ち着くのでしょうか?

今のところ、
AT・C
HG
デイリー
については使い続ける予定です。

なので、この種類で出来る色んな使い方を教えていただけると
とても助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
10,658
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/10/3116:33:14

こんにちは。その後ベルセレージュは使用していますか?私は長年に渡りベルセをこよなく愛用しています。使い続けていると言う事でしたら色んな使い方が有りますので、宜しければお教え致しますが如何でしょうか?代理店で裏技を教えて各グループで実際に毎日やっている方がいるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベルセレージュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnk********さん

2011/10/3108:34:56

AT・C 手あれクリーム ワックスみたいに整髪に使用可
HG 化粧水がないので、基礎美容化粧品みたいな感じです。
デイリー 入浴剤、お風呂の塩素を抜いてくれます。泡風呂の入浴剤