ここから本文です

旅館の部屋から女性露天風呂が丸見えだったときありますか?

qqp********さん

2011/10/2619:41:45

旅館の部屋から女性露天風呂が丸見えだったときありますか?

先日温泉の女性専用露天風呂に入ってきたのですが、ふと気づいたら、その露天風呂の半分くらいが、その旅館の部屋5室位から丸見え状態なのに気付きました。

気づくのが遅れた人とか、メガネやコンタクトをはずしてきてしまった人、あとは、そのエリアを通過した人はすはっきり言って丸見えです。。。

男性のグループなんかで、そういう部屋に運よく?あたって見放題?だったひといますか?やはり、その状況だと堪能?してしまいましたか?

閲覧数:
61,759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2011/10/3008:05:35

旅館の部屋ではないんですけど・・・。

私は温泉が近くにある地域で育ったんですけど
ある旅館の露天風呂が山の中腹から丸見えでした。
地元では若者の間で有名でしたよ。
男湯も女湯も丸見えです。

ちょっと距離はあるんですけど、
双眼鏡でも持って行けば
かなり恥ずかしい姿がアップで見えたと思います。

今はどうなってるかしりませんが
旅館側もなんで気付かないのか?といつも不思議でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女湯の見える旅館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2011/10/2711:11:56

何処かは忘れたけど一度だけありました。

でも残念なことに女性が入っていると言うのがわかるだけで
あまりにも遠くてよく見えませんでした。

旅行は双眼鏡を持っていくべきですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fir********さん

2011/10/2700:15:48

過去にありますね。何処だったかは忘れてしまいましたが、私が宿泊していた4階の角部屋から女性露天風呂がまる見えでした。自分も風呂上がりでしたので窓際で涼んでいたら偶然にも。しっかり堪能させていただきました(笑)