ここから本文です

糖尿病って治るのでしょうか?

kun********さん

2011/10/2620:46:10

糖尿病って治るのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/10/2708:06:39

器質的障害や、DNAの損傷が付随します。
残念ながら、一生の友達です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/10/2708:12:28

診断基準から、血糖値が低く保てるようになればいいこと。
食事療法で治る人もいれば内服から食事療法で下がる人もいます。
I型は難しいかもしれませんがII型なら。
うちの父も17kg減量して治りましたよ。

nan********さん

2011/10/2621:10:50

残念ながら治りません。

コントロールしながら付き合っていく病気です。