ここから本文です

アンダーヘアのIラインについて。変な話しですみませんがちょっとご意見お尋ねし...

cur********さん

2011/10/2620:54:13

アンダーヘアのIラインについて。変な話しですみませんがちょっとご意見お尋ねします。子宮ガン検診に行こうと思いますがIラインないと先生に変に思われますか?

閲覧数:
2,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2011/10/2719:51:55

最近では身だしなみとしてアンダーヘアのお手入れする方多いと思いますので大丈夫です。むしろIがボーボーの方が診察にじゃまだと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/30 23:27:18

ですよねf^_^;ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pf1********さん

2011/10/2620:57:19

きにしなくて平気です。 何人もの見てるわけだし、ありのままで。