ここから本文です

陸上自衛隊で人気のない職種はなんですか?

dou********さん

2011/10/2622:07:42

陸上自衛隊で人気のない職種はなんですか?

閲覧数:
17,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/10/2918:28:33

会計科かな・・・。うちの駐屯地では数少ないかな・・・。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

陸上自衛隊 の求人情報(277件)

陸上自衛隊 久居駐屯地食堂内での調理補助
  • 陸上自衛隊 久居駐屯地
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 三重県津市久居新町
求人アスコム
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道野付郡別海町】調理...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊別海駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜19万円
  • 北海道別海町西春別
ジョブメドレー
一般曹候補生
  • 自衛隊神奈川地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
doda
保育士/保育補助 陸上自衛隊駐屯地内にある保育園!「遊び...
  • 株式会社ウェリナ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
保育士バンク
パチンコ店舗運営スタッフ 2017.12.28にグランドオープン...
  • NEXUSグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 長崎県大村市富の原
ピーキャスト
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 東静岡主管支店 御殿場板...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県御殿場市
ヤマト運輸株式会社
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
学生から主婦(夫)まで活躍中の関塾の塾講師未経験者大歓...
  • Dr.関塾 沖野校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市若林区沖野
塾講師ナビ
【厨房/キッチン】 4~5hで相談OK スタッフ急募 自衛隊駐...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)
コンビニスタッフ ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • ファミリーマート
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区
ファミリーマート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2011/10/2722:54:09

補給隊とかかな…(・_・;)