ここから本文です

今度初めて郵便局の年賀状仕分けのアルバイトの面接に行くのですが、どんな事を聞...

gor********さん

2011/10/2622:42:50

今度初めて郵便局の年賀状仕分けのアルバイトの面接に行くのですが、どんな事を聞かれますか?志望動機とかも聞かれますか?

閲覧数:
3,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/10/2623:00:21

たいしたこと聞かれません。アルバイトなんだから面接と言うものがどういうものが経験できると思えばいい。
志望動機社会勉強・体験と生活費の為、教材購入の為とあたりさわりのない事言えばいい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

年賀状仕分け の求人情報(129件)

【年賀状の仕分け/検品etc】"登録制"だから、<期間限定>...
  • 株式会社ジェイサポート [勤務地:JR岸辺駅周辺]
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【人気!お早めに】10月ス...
  • 株式会社アムスコーポレーション 本社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都多摩市
はたらこねっと
[ア・パ]検品、仕分け・シール貼り、軽作業・物流その他
  • 株式会社マイプリント
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都多摩市諏訪・その他の勤務地(3)
バイトル
[A][P]夜に働いてガッツリ稼ごうアルバム製本冷暖房完備...
  • 株式会社エイブル・スタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
期間限定!オフィスワーク
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都多摩市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【未経験OK⇒社員前提】駅チカ♪資料作成など☆総務事務 人事...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
リクナビ派遣
【大手メーカーでの受付&事務】駅直結で通勤も楽ちん!172...
  • JXキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,720円〜
  • 東京都中央区
@ばる
【仕分け作業】(年賀状印刷の出力/検品/他) 短期/週3~O...
  • 株式会社マイプリント 年賀係
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都多摩市
an(アン)
原稿の仕分けなど|その他|その他【工場・軽作業・製造業...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都多摩市
パート・アルバイト.jp
営業事務
  • 株式会社スタッフサービス(浜松)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県浜松市中区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/10/2622:48:23

知恵袋の検索で『バイト 面接』を探せば
答えはあります。
同じ悩みの質問はたくさんありますよ。