ここから本文です

ツインエンジェル3についてなんですが、 Q1 隣の人がBIG中ツイン2の『エン...

blo********さん

2011/10/2623:27:47

ツインエンジェル3についてなんですが、

Q1 隣の人がBIG中ツイン2の『エンジェルらいくに☆LOVEりたい』が流れていたのですがどうすれば流れるんですか? マイスロには登録済みです。

Q2 BARが狙ってもテンパイはするんですが揃いません。中段チェリ-きた時しか揃わないのでしょうか?

Q3 赤7一確演出はHYPER BIG確定の時だけですか?あと揃える時のコツってありますか?ビタ押しが何故か赤7だと上手くいきません。

沢山質問あって申し訳ないんですが、調べても見つからないので教えてください(´;ω;`)

補足Q3の赤7一確演出は一確チャンスの事ではなくリーチ目の方です(´;ω;`)スイマセン

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/10/2711:22:11

Q1…ビッグボーナスを揃えたらモード選択時にプッシュボタンで決定します。その後、曲のセレクト画面になるので対象曲を選択して下さい。

Q2…まず、BIG時にしかBAR揃いは出現しないはずです。元々、リーチ目が出にくい機種なので、中段チェリー、BIG確定の4枚チェリー(なかなかでませんが^^;)時に狙うのが一番の近道です。

Q3…HYPER BIG時のみとなります。コツは難しいですね…。1コマぐらい早めに押すとうまく行くかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/10/31 00:43:30

降参 皆さんありがとうございます!皆さんとても良い回答をしていただいたのですが、Q1が一番知りたかったのでQ1について一番わかりやすかったのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/10/2716:56:22

1:ボーナス入賞後に、PUSHボタンで選べますが、ある程度打ち込んだりしないと曲が開放されませんので、ひたすら打ち込んできゅんきゅんメーターをあげてください

2:赤7BB時に揃います。ただ目押しが厳しいのがんばってください。

3:ビタ押しをして赤7が上段に止まるようなら、下段に赤7をビタ押しする。こういうのは気分や感覚の問題なので。

ram********さん

2011/10/2700:09:55

Q1
すみませんが分かりません

Q2
ボーナス確定後なら揃えられます(赤7頭のBBの時のみ)
リール制御で赤7が滑らない位置(左上段あたり)で止めれば揃えられると思います。

Q3
HBB中だけです。
確かビタ押ししなくても左に赤7を狙えば失敗しても復活演出になるので大丈夫だったと思います違っていたらごめんなさい。
上記復活の件はもしかしたら違うかもしれませんが、失敗しても内部で成立していれば消滅するわけではありませんので。

細かく言えばHBB中は小役ゲームとJACゲームと分かれており、1回のHBBで大体5回ぐらいJACゲームに突入しますので、そこで1/130ぐらで成立しているエンジェルラッシュ突入契機役を成立させれば突入となります(HBBの30回に1回の程度です)