ここから本文です

結婚式の会場に行くまでの羽織ものについて質問です。

nei********さん

2011/10/2711:31:47

結婚式の会場に行くまでの羽織ものについて質問です。

11月上旬に結婚式があります。
トレンチコートなどを持っていないので、
黒のブレザーを羽織って行こうと思っているのですが、格好悪いでしょうか?
ちなみにワッペンなどはありませんが、金ボタンで、カジュアルショップで購入したものです。

なるべく出費を抑えたい気持ちではいますが、NGならいさぎよくコートを購入するつもりです。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/2711:41:34

NGではありません。

式場に着いたら、ブレザーはクロークに預けるでしょうから、何も問題ないですよ。

式場への往復にドレスコードはありませんので、ご安心ください。

元・結婚式プランナーやアドバイザーをしていたので。

質問した人からのコメント

2011/10/28 10:56:25

感謝 お二方ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

編集あり2011/10/2711:38:31

コートはクロークに預けますので、手持ちのもので大丈夫です
道中での人の目を気にされなければ・・・