ここから本文です

高校3の男子です。 昨日新しい服を買ったのですが、どんなズボンとあわせたらいい...

exi********さん

2011/10/2717:03:47

高校3の男子です。
昨日新しい服を買ったのですが、どんなズボンとあわせたらいいのかわかりません。
どんなズボンがいいと思いますか?
それと、下のズボンならどっちが合うと思いますか?

左の青いズボンはブーツカットで、右の黒いズボンはストレートです

ブーツカット,ズボン,青いズボン,黒いズボン,新しい服,チャラくみえがち,コーデュロイ

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

2011/10/2719:01:35

ブーツカットってチャラくみえがちなのでストレートでいいと思いますよ。

茶のコーデュロイとかグレー系とかの方が大人っぽさはでますね

質問した人からのコメント

2011/10/28 12:01:42

わかりました。
黒にします。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2718:46:04

黒のほうがより冬っぽい、
プレーンな雰囲気がだせるので
オススメです。

アウターの赤も強調できて、
よりよいです。

mie********さん

2011/10/2717:40:51

どちらも合いそうですが、黒の方がアウターに黒系が混じってるので合うのと、

これから冬に向かうので黒の方がいいですね。今日、駅で見てましたら

濃い色を穿いてる人が多かったです。