ここから本文です

佐野ラーメン、白河ラーメン、喜多方ラーメン・・・ 1番どれが好みですか?

リオンマンさん

2011/10/2719:10:15

佐野ラーメン、白河ラーメン、喜多方ラーメン・・・

1番どれが好みですか?

閲覧数:
1,628
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2719:14:22

もちろん、店選びにもよると思いますが・・・

有名店を食べ歩いた関西人の感想です。

佐野ラーメン>喜多方ラーメン>白河ラーメンでした。
同行の2人も同意見でしたので、関西人の舌にはそうなるようです。

質問した人からのコメント

2011/11/3 08:31:07

成功 佐野らー、食べてきました。
さっぱりで美味しかったです。
皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2011/10/2719:22:43

私は佐野、白川、喜多方かな?

2011/10/2719:14:03

すべて現地でいただきました。
お店で味も違うので一概には言いにくいけど、
総合すると喜多方ですね、私は。