ここから本文です

スリランカ航空のバルクヘッド席ってどうですか?

won********さん

2011/10/2720:17:27

スリランカ航空のバルクヘッド席ってどうですか?

来月3人で搭乗予定なので、窓際の2人席ではなく、3人が並んで座れる席にしようかと思ってます。
そこで、スリランカ航空UL455便のバルクヘッド席に座れた方、近くに座っておられた方、感想をお聞かせ下さい。
また、テーブルが肘掛内に収納してあるため、肘掛けを上げる事が出来ないのは知ってるのですが、モニターは何処に付いてるのでしょうか?

閲覧数:
629
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/10/2721:51:05

つい先日、当航空社を利用しスリランカへ行ってきました。
バルクヘッドではないのですが、後方の4座から3座に変わる席に座りました。
ここはあまりお勧めできませんね。確かに通路は広くなってるが、モニターは半座ずれて見るような形となり、かなり見難いです。あと、狭いシート間の中、あのタイプのテーブルは結構使い辛いです。幸い、帰りの便で、もう寝るだけだったので然程気にはしませんでしたが。
通過見した感じでは、バルクヘッド席は確かテーブルと逆側に、下からハングアップされてモニターが付いてる様に見えました。それが収納可能かの可否は分りませんが。でも、さすがに足元は広々した感じで、快適そうには感じました。
飛行エンタメのゲームは大抵つまらない物ばかりだとは御存知だと思いますので、大抵は映画をご覧になると思いますが、ここのはチョット難ありです。種類はそこそこ多いのですが、自分のペースで見る事できません。一斉に全映画始まる感じで、途中の一時停止とか出来ないのです。いつ始まるか分らないし、食事中などは集中して見れないし・・・。自分は、パイレーツ・オブ・カリビアン(生命の泉)を、ぶつ切り状態で何度も見てしまいました。なので、内容は分ったが、なんか納得ゆかない感じとなってしまいました。
でも、食事は案外イケましたよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる