ここから本文です

大喜利004: DVDレンタル大手で、東証1部上場のゲオ、不祥事続発で社長交代...

名前(全角30文字以内)さん

2011/10/2720:28:25

大喜利004:

DVDレンタル大手で、東証1部上場のゲオ、不祥事続発で社長交代

次期社長に一番ふさわしいのは誰?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g0_********さん

2011/10/2914:41:57

パートからの成り上がり

質問した人からのコメント

2011/11/3 09:01:10

成功 吉野家のアベさんも、ブックオフの前社長もそうでしたよね。

やはり、再建にはベストかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/10/3123:28:24

ジョントラボルタ。。。

hit********さん

2011/10/3110:16:47

「TSUTAYAの専務」

2011/10/2813:00:17

ドクターゲロ。。。。

wit********さん

2011/10/2722:35:15

「ガチャピンの中の人」

Yahoo!知恵袋 特別企画