ここから本文です

携帯メールの着信音のリピートを止めさせたいのですが、どのような方法があるので...

xka********さん

2006/2/706:33:39

携帯メールの着信音のリピートを止めさせたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? メールの着信音には、「カンッ」とか「ボンッ」とかいうような短い音を繰り返しなしの一回だけ鳴らしたいと考えております。ネット上からダウンロードしたmidiファイルや、パソコン内のWAVファイルなどをPsmPlayerというソフトでmldファイルに変換して、携帯に転送、いざ聴いてみると「カンッ、カンッ、カンッ、」などと連続してなってしまいます。何かいい方法がありましたらお教えいただきたくお願い致します。
尚、機種はF900icです。

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pez********さん

2006/2/707:54:20

方法は上の方と同じです。
機種が同じなので教えます☆
MENU→メール→メール設定→メール着信設定→鳴動時間(秒)
ここで時間を変えられます。
2秒とかにすれば連続する暇もなく一回で終わると思いますよ。
着信音を試聴するときは連続すると思いますが、実際メール受信するときは設定した秒数だけ鳴るはずです!
やってみて♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2006/2/707:26:37

設定の中にメールの時間を設定するところがあります(何もしていないと3秒)。
時間をある程度長くしたり短くしたり出来ます。
設定場所は自分で探してね。