ここから本文です

携帯メールの着信音のリピートを止めさせたいのですが、どのような方法があるので...

xka********さん

2006/2/706:33:39

携帯メールの着信音のリピートを止めさせたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? メールの着信音には、「カンッ」とか「ボンッ」とかいうような短い音を繰り返しなしの一回だけ鳴らしたいと考えております。ネット上からダウンロードしたmidiファイルや、パソコン内のWAVファイルなどをPsmPlayerというソフトでmldファイルに変換して、携帯に転送、いざ聴いてみると「カンッ、カンッ、カンッ、」などと連続してなってしまいます。何かいい方法がありましたらお教えいただきたくお願い致します。
尚、機種はF900icです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pez********さん

2006/2/707:54:20

方法は上の方と同じです。
機種が同じなので教えます☆
MENU→メール→メール設定→メール着信設定→鳴動時間(秒)
ここで時間を変えられます。
2秒とかにすれば連続する暇もなく一回で終わると思いますよ。
着信音を試聴するときは連続すると思いますが、実際メール受信するときは設定した秒数だけ鳴るはずです!
やってみて♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2006/2/707:26:37

設定の中にメールの時間を設定するところがあります(何もしていないと3秒)。
時間をある程度長くしたり短くしたり出来ます。
設定場所は自分で探してね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる