ここから本文です

埼玉県長瀞町の宝登山に東京から行くのには何が便利ですか?

tpxjt615さん

2006/2/707:25:12

埼玉県長瀞町の宝登山に東京から行くのには何が便利ですか?

閲覧数:
1,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elghkeiaさん

2006/2/709:24:45

休日ですと西武で池袋8:06と8:36に三峰口、寄居行きがあります。
寄居行きで長瀞で降りるのが電車で行くBESTな方法です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/2/712:02:55

私鉄利用の場合、池袋から西武鉄道で西武秩父駅まで行き、秩父鉄道に乗り換え長瀞で下車。
池袋から東武鉄道で寄居駅まで行き、秩父鉄道に乗り換え長瀞下車。

JRの場合上野から高崎線で熊谷まで行き、秩父鉄道に乗り換え長瀞下車。

特急を利用しないで、急行などで乗り継ぎしていけば西武鉄道利用するの一番料金も安いし時間はそれほど変りません。

ottyo_shogunさん

2006/2/708:04:59

1.長瀞駅から秩父鉄道で西武秩父に出ます
そこからレッドアローで池袋へ
後は好きなところへどうぞ

2.長瀞から秩父鉄道で熊谷へ出ます
高崎線に乗れば赤羽でも上野でも行きますよ

trail1025さん

2006/2/707:31:42

これ。............................
http://transit.yahoo.co.jp/