ここから本文です

I like you but do you like me?って どういう意味ですか?

fal********さん

2011/10/2800:13:01

I like you but do you like me?って
どういう意味ですか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2011/10/2800:14:29

私はあなたが好き。しかし、あなたは私が好きですか?

質問した人からのコメント

2011/11/4 00:42:24

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/10/2800:19:16

好きだよ、けど君は私をどう思っているの?

「あなた」に関する質問