ここから本文です

NY ダウの日足チャートはどこで見られますか?

hoi********さん

2011/10/2804:15:59

NY ダウの日足チャートはどこで見られますか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2011/10/2818:31:15

「こちらでどうぞ」
ご参考)
http://cmeny.com/nydow-hiasi.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2812:31:55

ブルームバーグでもみられますし

CFDの口座を開けば ダウだけでなく ダックスや FT100も だいたいみられます(CFDは 完全に一致はしませんが 趨勢をみるには 十分だとおもいます)