セックスレスで真剣に悩んでいます。 再婚予定の 50歳の女性です。

セックスレスで真剣に悩んでいます。 再婚予定の 50歳の女性です。 最近レスになっています。 再婚予定の人(50歳)と 4年以上付き合ってます。 元々 1か月に 1~2回ぐらいなのですが ここ最近は 3~4か月もしないのです。 私は不安で仕方ありません 浮気をしている?と思うのです。 コンドームがいくつか減っていたので 聞いてみても 知らないと言い張ります。 その時はショックで落ち込みましたが やはり 相手の事が好きで 別れる勇気もなく 追求できませんでした。 浮気をしているから 私とのHがしたくないのかな?とか 気持が離れてしまったのか?とか 色々考え憂鬱です 我慢が出来ず 最近Hしないのはなぜ?と聞いてみたら もう若くないし 仕事で疲れてる とか 眠たい等・・・ 結婚しようと言ってくれてる彼とセスになるのは 嫌です! Hの回数が愛情表現とは思いませんが 4か月近く無かったら不安です 勇気がいる事ですが 私から誘ってみた方が良いのでしょうか?

恋愛相談529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

女性から誘うことは、そんなに恥ずかしいことでは無いと思います。 断られたら恥ずかしいという気持ちがあるのかもしれませんが、 勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか? でも、やはりコンドームが減っているのはおかしいですよね。。。 一人で使う物じゃないですし。。。^^;;; 再婚は少しでも不安があるのであれば、 焦らずに、今はジックリ相手の方を観察されてはいかがでしょうか? これから夫婦になり10年後には定年を迎え、 2人で過ごす時間が多くなるわけですから、信頼できる相手と穏やかに生活する為には 今は焦らず、見極める時期なのではないかと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 取り返しのつかない事にならない様慎重に今後の様子みてみます。 幸せにするからよ!って言ってくれた言葉を信じながら・・・・!(^^)!

その他の回答(1件)

0

コンドームがいくつか減っている辺り、かなり怪しいです 浮気してる可能性は大でしょう そんな人と再婚・・・考え直してみたほうがよいのではないでしょうか?