ここから本文です

中日ドラゴンズについて。

悪徳弁護士Kさん

2011/10/2815:38:44

中日ドラゴンズについて。

ドラフト1位で見事くじを当て、高橋周平選手の交渉権を獲得しましたが。

入団拒否される・・・なんてことはないですよね?
高橋選手のコメントからも「素晴らしいチームに指名されてよかった」みたいな発言してますし、野球部の同僚から中日帽子を被り、メガホン持ちながら嬉しそうに胴上げされてましたし。
そもそも、12球団OKだとかもありますし。

補足では、勿論選手、球団によって個人差あると思いますが、仮契約が済まされるのは何月頃ですか?

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2815:59:53

入団拒否はないです。
ご安心ください。

補足を見て
仮契約は11月には決まりますよ。
高橋は入団希望なので、揉めることもないですし。

質問した人からのコメント

2011/10/28 21:09:04

成功 あざっす。では「中日ドラゴンズ」の一員として、将来を期待したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2815:54:37

入団拒否は無いと思います。
中日は、「故障持ち」でもドラ1指命します。故障者の正しい「更生法」をノウハウとして持っているからでしょう。存分に働いて下さい。

dri********さん

2011/10/2815:49:24

入団拒否はないと思います。
数年前のセカンド立浪 PL学園
ショート久慈東海大甲府みたいに

吉川と高橋のPLと東海大甲府の内野手コンビを近い将来完成させて欲しいです