ここから本文です

楽してダイエットしたいです。

fee********さん

2011/10/2820:08:15

楽してダイエットしたいです。

点滴で痩せられるって本当ですか?

閲覧数:
964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2011/10/2821:22:32

本当です(*^^*)/
渋谷DSクリニックで何回か受けましたけど、体重落ちましたよ◎

私は合わせて痩身もやって貰ってるので、さらに効果UP↑↑です☆ミ

質問した人からのコメント

2011/10/31 15:01:09

抱きしめる みなさま、たくさんのご回答ありがとうございます。参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2011/10/2900:07:40

楽してお金儲けをする方法。
楽して頭が良くなる方法。
そのほか知識や技術や能力を習得するのに楽して達成できるものがあるのかねぇ?

ま、痩せる気がないならそれでいいのだけど。

paf********さん

2011/10/2820:24:19

楽するならヒルズダイエットが一番(^0^)/

a_t********さん

2011/10/2820:12:19

そうゆうのお金かかりません?

一日5回小皿程度の食事またはおやつにしたら痩せます
ジュースは飲みたかったら適度に