ここから本文です

旧帝一工神早慶に通えば年収一千万は確実ですか?

gst********さん

2011/10/2822:17:03

旧帝一工神早慶に通えば年収一千万は確実ですか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

編集あり2011/10/2910:23:22

職種や職位(会社でいえば平社員、係長、課長、部長…社長、会長など)に
よります。
一部上場企業だったら部長クラス以上になれれば確実でしょうね。

ちなみに私、勤め始めて2桁年数になりますが管理職になってないため
年収1000万円なんて稼いでいません…(TT)
(旧帝大理系学部卒)

質問した人からのコメント

2011/10/29 11:15:40

女の貴方には不利かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2011/10/2900:23:23

少なくとも、官僚の年収って一千万はないと思いますが。