パーマをかけたのですが、乾かしたらストレートに近い感じになります。 水で濡らすとくるくるになります。 過去の知恵袋など読んで、トリートメントを多めにつけたり、乾かす前にムース、乾かしたら

ヘアスタイル46,984閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

わたしも乾かすとまっすぐだったので、ドライヤーで半乾きもしくはタオルドライしてムースにしてました。 あと、軽くスプレーで固めてました。

4人がナイス!しています