ここから本文です

B5ノートパソコンのおすすめを教えてください。値段は上限は特にありません。軽...

cho********さん

2006/2/814:16:06

B5ノートパソコンのおすすめを教えてください。値段は上限は特にありません。軽くて、丈夫で、バッテリーが長く使えるのがいいです。デスクトップとA4のノートは持っていますので、B5のは外出時専用にする予定です。皆さんのオススメは何かなと思いまして・・・。

閲覧数:
2,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2006/2/820:04:44

その条件だと必然と松下のレッツノートやIBM(レノボ)以外にないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hda********さん

2006/2/911:00:39

DELLなんてどうですか?


>koko_wa_doko_watashi_wa_dare
毎日毎日午前9時から深夜2時までひたすら回答。
ほかにすることないんですか?飽きませんか?
よっぽどヒマなんですね。
揚げ足取ったり、逆撫でする回答をするより
人間の友達をつくりましょう。

kok********さん

2006/2/814:20:12

B5ってそんなに種類が多くないでしょ?

それでも調べる能力を持ってない?

自分で調べるのがメンドウ?

それなら、店に置いてあるのを黙って買えば?

いずれにしても、デスクトップPCとノートPCを使ってる人間がする質問ではないよね。

同等の機能が付いていることを考えれば、メーカーを同じにするだろうしね。