ここから本文です

高圧ガス乙種機械の資格勉強中です。 差込溶接式管継手はソケット溶接式管継手と...

ski********さん

2011/10/2911:00:46

高圧ガス乙種機械の資格勉強中です。
差込溶接式管継手はソケット溶接式管継手と同じですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ik1********さん

2011/10/2912:11:20

同じですよ。
あと半月頑張ってくださいな。

質問した人からのコメント

2011/10/31 23:50:51

一安心 ありがとうございます。
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2011/10/2913:04:55

はい、同じです。

私はエールを送りたいだけなので、
BAはik103481様へ(笑)

乙種化学取得者より