ここから本文です

真性包茎ですかね?

ona********さん

2011/10/2912:09:09

真性包茎ですかね?

私のペニスは通常時は普通に手でむけるのですが、勃起すると、亀頭は見えるのですが、包皮が完全に裏返らず、先のほうだけ露出している感じです


これは真性でしょうか?仮性でしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/10/2912:29:57

勃起時に痛みなく亀頭を露出させることが出来る場合は仮性包茎です。

ただし、皮が余りすぎている『重度の仮性包茎』という種類になると思います。手術以外に余った皮をなくす方法はないですが、剥き癖をつけてあげれば、SEXはもちろん、子供も作れます。

自分がそうなので。

ちなみに、お風呂などに入る時は、皮を剥いて清潔に洗ってあげてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yuitoさん

2011/10/2919:49:06

仮性だと思いますよ。