ここから本文です

バレンタインデーに好きな人から告白されて、 だけども振ってしまった事ってある...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1022:30:24

バレンタインデーに好きな人から告白されて、
だけども振ってしまった事ってある人いませんか?
理由・状況を教えてください。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1000:43:13

中学生の時にすきかなって思ってた人に
あんまり考えずにバレンタインをあげたら
好きだから付き合おうって言われて断りました。
子供だったし子供でいたかったので怖くて。。。
その人にはいつまでも追っかけられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1023:35:47

相手の気持ちに答えられないなら、断ってあたりまえだよね?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1000:43:11

その人が嫌いだった。っと言うか、これまであまり意識してその人を見ていなかったから、自分のなかでは恋愛対象になってなかった。