ここから本文です

いまさらながらMHP3rdのデータを作ってほしいです。 これは、消えてしまった僕...

touiさん

2011/10/2916:36:45

いまさらながらMHP3rdのデータを作ってほしいです。
これは、消えてしまった僕のデータを覚えているままに書きました。
これを誰か作っていただけませんか?

それか、データの作り方を教えていただけませんか?


名前 蒼龍
プレイ時間:1630時間
モンスター:金冠オール
HR 6
村長クエスト クリア
集会浴場 クリア
ネコクエスト クリア
ユクモ農場 全拡張済み
調合リスト コンプリート
称号 コンプリート
勲章 コンプリート

すべてのモンスター狩猟数100匹 以上
太刀1592回・その他双剣・ライトボウガン・スラッシュアックスの使用が均等になるようお願いします。

完成したら下記までお願いします。

toui199756@yahoo.co.jp

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/10/2916:49:19

見栄張った嘘つかずに「すげーw」とか言われる都合の良いデータが欲しいって言いなよ><www

ま、頑張ってやりなおしてくださいノシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moz********さん

2011/10/2916:42:40

自分でやり直せよks

それか諦めろ。誰もそんなめんどーなことなんてしたくないだれいからな