ここから本文です

毎日ダンベル、スクワット 1時間ジョギング、1時間ウォーキングしているのですが...

uui********さん

2011/10/2919:12:55

毎日ダンベル、スクワット 1時間ジョギング、1時間ウォーキングしているのですが、週に2回位狂ったようにお腹いっぱい甘い物や、お菓子など食べてしまいます。それ以外にも少し間食をしてしまいせっかく運動して

いるのに無駄になっています。もちろん体重は増え続け、ストレスもあるのでそれで食べてしまいます。本当バカです。間食しなかったら確実に痩せるのに、どうしたらよいでしょうか?間食を抑える方法教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/10/2919:15:29

睡眠を多めにとるといいかなと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2011/10/2919:23:15

お菓子を買わないこと。
お店に入らないこと。

わざわざ太るためにお金使ってるの?