ここから本文です

付属品なしでレーベル印刷する方法を知りませんか?

nee********さん

2011/10/2919:43:02

付属品なしでレーベル印刷する方法を知りませんか?

エプソンのプリンター(PM-A840とPM-870C)と使っていますが、いずれのレーベル印刷用付属プラスチックを失くしてしまい、レーベル印刷ができない状態です。

付属プラスチックなしでレーベル印刷できる方法はないでしょうか?

お知りの方、お教えください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2011/10/2920:14:54

トレイは売っています。870は無理かもしれませんが。
エプソンサポート窓口に連絡してください。

トレイは意味がありますので、他のトレイは使えませんし、無い場合は背面給紙のラベルシールのみの印刷になります。

質問した人からのコメント

2011/10/30 13:44:04

やはり無理なようですね。ダメもとでお聞きしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocn********さん

編集あり2011/10/2919:53:21

私も前出の方と同じ意見です。型番が違えば、それ専用のトレーで無いと使用出来ませんし。

絶対出来ないと思います。オークションに無いですか?なければ新品買った方が早いですよ。

cz_********さん

2011/10/2919:48:33

それは無理じゃねの???