ここから本文です

マリオットというホテルは、高級ですか?

tai********さん

2011/10/2922:16:18

マリオットというホテルは、高級ですか?

閲覧数:
1,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pinchuanさん

2011/10/3003:35:14

中国では☆☆☆☆☆(5つ星)、最高級ランクです。

今年はF1ドライバーの方々が泊まられました。

質問した人からのコメント

2011/11/5 11:42:40

上海です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/11/223:45:19

海外出張の際はだいたいマリオット系列に泊まっています。リワーズポイントが貯め、グアムや沖縄のマリオットをフリーで利用してます。前にお答えがあります通り、マリオットによりますし、行かれる場所にもよります。コート ヤードやレジデンス インは過去にマリオットが買収したホテルチェーンですが、基本、部屋に電子レンジや冷蔵庫が設置してある長期滞在型です。マリオットによっては設備が古かったりするので、マリオットのHPから写真などをご覧になるといいかもしれません。

lov********さん

2011/10/3000:39:20

先の回答にもありますが、国や場所にもよりますし、同じ「マリオット」の中でもブランドがいくつかあり、それによってランクも変わります。

「マリオット ホテル&リゾート」や「JWマリオット」は間違いなく高級ブランドです。
「コートヤード バイ マリオット」はビジネス客向けのブランドです。

ただ、全体的に見て安い部類のホテルではないですね。

t21********さん

2011/10/2922:20:42

場所によります!グアム?